« 絶妙な甘塩っぱさが癖になるカルビー「ポテトチップス 鳥取の味 砂丘をイメージした珈琲味」を食べてみました | トップページ | スタバが森永の「マウントレーニア」のロゴが似ていると訴訟を起こすも、類似性はないと判決 »

2017年11月29日 (水)

ふわふわの熊をスリーブにしてタリーズのホリデーシーズン限定「シュトーレンラテ」「&TEA ストロベリーロイヤルミルクティー」を飲んでみました



Gigazine(RSS)からコーヒー情報が届きました!!

気がつくと2017年も残り少なく、クリスマスの飾り付けやイベントが町中にちらほら見受けられる中で、タリーズコーヒーから2017年11月29日より「シュトーレンラテ」と「&TEA ストロベリーロイヤルミルクティー」が登場。また同時にふわふわの熊をスリーブにした「ベアフルスリーブ」も配布開始とのことで、ドイツの伝統的な菓子パンであるシュトーレンをモチーフにしたドリンクとは一体どんなものなのか、実際に飲みに行ってみました。
続きを読む...



ふわふわの熊をスリーブにしてタリーズのホリデーシーズン限定「シュトーレンラテ」「&TEA ストロベリーロイヤルミルクティー」を飲んでみました

http://gigazine.net/news/20171129-tullys-christmas-stollen/


|

« 絶妙な甘塩っぱさが癖になるカルビー「ポテトチップス 鳥取の味 砂丘をイメージした珈琲味」を食べてみました | トップページ | スタバが森永の「マウントレーニア」のロゴが似ていると訴訟を起こすも、類似性はないと判決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/72334220

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわの熊をスリーブにしてタリーズのホリデーシーズン限定「シュトーレンラテ」「&TEA ストロベリーロイヤルミルクティー」を飲んでみました:

« 絶妙な甘塩っぱさが癖になるカルビー「ポテトチップス 鳥取の味 砂丘をイメージした珈琲味」を食べてみました | トップページ | スタバが森永の「マウントレーニア」のロゴが似ていると訴訟を起こすも、類似性はないと判決 »