« 発売から約半年で2万台突破!無印良品『豆から挽けるコーヒーメーカー』ヒットの理由(@DIME) | トップページ | ふわふわの熊をスリーブにしてタリーズのホリデーシーズン限定「シュトーレンラテ」「&TEA ストロベリーロイヤルミルクティー」を飲んでみました »

2017年11月27日 (月)

絶妙な甘塩っぱさが癖になるカルビー「ポテトチップス 鳥取の味 砂丘をイメージした珈琲味」を食べてみました



Gigazine(RSS)からコーヒー情報が届きました!!

カルビーが、人気商品「ポテトチップス」で47都道府県の味を登場させるという「JPNプロジェクト」をスタート。各都道府県の名物がポテトチップスとして登場するなか、鳥取県のご当地ポテトチップスは「鳥取味 砂丘をイメージした珈琲味」とのこと。ポテトチップスでコーヒー味とは一体どんなものなのか、実際に入手することができたので食べてみました。
続きを読む...



絶妙な甘塩っぱさが癖になるカルビー「ポテトチップス 鳥取の味 砂丘をイメージした珈琲味」を食べてみました

http://gigazine.net/news/20171127-calbee-potatochips-tottori/


|

« 発売から約半年で2万台突破!無印良品『豆から挽けるコーヒーメーカー』ヒットの理由(@DIME) | トップページ | ふわふわの熊をスリーブにしてタリーズのホリデーシーズン限定「シュトーレンラテ」「&TEA ストロベリーロイヤルミルクティー」を飲んでみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/72317175

この記事へのトラックバック一覧です: 絶妙な甘塩っぱさが癖になるカルビー「ポテトチップス 鳥取の味 砂丘をイメージした珈琲味」を食べてみました:

« 発売から約半年で2万台突破!無印良品『豆から挽けるコーヒーメーカー』ヒットの理由(@DIME) | トップページ | ふわふわの熊をスリーブにしてタリーズのホリデーシーズン限定「シュトーレンラテ」「&TEA ストロベリーロイヤルミルクティー」を飲んでみました »