« しっとりやわらかほわっほわの白いコッペパン「コメダ謹製 やわらかシロコッペ」が名古屋駅にオープンしたので食べてみました | トップページ | 患者が薬を自作できるようにする「バイオハッキング」を世界に発信する目的とは? »

2017年10月31日 (火)

「お嬢様、デザートですわよ!」ということで少し贅沢になった「ブラックサンダーティラミス」を食べてみた



Gigazine(RSS)からコーヒー情報が届きました!!

30円ほどでチョコレートとビスケットのハーモニーを気軽に味わえるお菓子ブラックサンダーシリーズに新たに2017年10月31日(火)から「ブラックサンダーティラミス」が登場、全国のローソンで先行販売されることになりました。今回は初のスイーツ系サンダーとなっており、ブラックサンダー特有のザクザクとした食感はそのままに、ほろ苦いコーヒー味のスポンジケーキを混ぜ込むことで「『ザクザク×しっとり』とした新食感が楽しめる」とのこと。一体どのような食感に仕上がっているのか、さっそく食べてみることにしました。
続きを読む...



「お嬢様、デザートですわよ!」ということで少し贅沢になった「ブラックサンダーティラミス」を食べてみた

http://gigazine.net/news/20171031-black-thunder-tiramisu/


|

« しっとりやわらかほわっほわの白いコッペパン「コメダ謹製 やわらかシロコッペ」が名古屋駅にオープンしたので食べてみました | トップページ | 患者が薬を自作できるようにする「バイオハッキング」を世界に発信する目的とは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/72102948

この記事へのトラックバック一覧です: 「お嬢様、デザートですわよ!」ということで少し贅沢になった「ブラックサンダーティラミス」を食べてみた:

« しっとりやわらかほわっほわの白いコッペパン「コメダ謹製 やわらかシロコッペ」が名古屋駅にオープンしたので食べてみました | トップページ | 患者が薬を自作できるようにする「バイオハッキング」を世界に発信する目的とは? »