« レトロモダンなデザインが秀逸!1979年発売のメリタのコーヒーメーカー『Aromaboy』が復活(@DIME) | トップページ | カレーメシに好きなフレーバーをドリップしてくれる「DRIP CURRYMESHI TOKYO」 »

2016年12月 9日 (金)

Amazon Dash Buttonをハックしてワンプッシュで宅配ピザを注文したりコーヒーを淹れたりタクシーを呼んだりする改造例まとめ



Gigazine(RSS)からコーヒー情報が届きました!!

Amazonの「Dash Button」は、ボタンをワンプッシュするだけでスマートフォン・PCの操作を一切することなくお気に入りの商品が自動で注文出されるというガジェットです。そんなAmazonにどっぷり漬かっている人御用達のDash Buttonをハックして、ピザを呼んだり電灯を消したりガレージのシャッターを閉めたりと自由自在に改造する人が続出しています。
続きを読む...



Amazon Dash Buttonをハックしてワンプッシュで宅配ピザを注文したりコーヒーを淹れたりタクシーを呼んだりする改造例まとめ

http://gigazine.net/news/20161209-amazon-dash-button-hack/


|

« レトロモダンなデザインが秀逸!1979年発売のメリタのコーヒーメーカー『Aromaboy』が復活(@DIME) | トップページ | カレーメシに好きなフレーバーをドリップしてくれる「DRIP CURRYMESHI TOKYO」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/68776724

この記事へのトラックバック一覧です: Amazon Dash Buttonをハックしてワンプッシュで宅配ピザを注文したりコーヒーを淹れたりタクシーを呼んだりする改造例まとめ:

« レトロモダンなデザインが秀逸!1979年発売のメリタのコーヒーメーカー『Aromaboy』が復活(@DIME) | トップページ | カレーメシに好きなフレーバーをドリップしてくれる「DRIP CURRYMESHI TOKYO」 »