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2016年11月 4日 (金)

スターバックスのCEOが語る「Amazon効果」とアメリカ大統領選が小売業に与える影響とは



Gigazine(RSS)からコーヒー情報が届きました!!

全世界にコーヒーショップを展開するスターバックスが業績発表会を開催し、2016年10月期の全世界売上高が昨年比16%アップとなる57億ドル(約5900億円)だったことを発表しました。1年で2100店舗がオープンし、中国では1日に1店舗のペースで開店が続くという好調さが伝えられるスターバックスのCEOであるハワード・シュルツ氏は発表会で、アメリカの大統領選挙とネット小売りの巨人・Amazonが消費者の購買活動に影響を与える「Amazon効果」について語っています。
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スターバックスのCEOが語る「Amazon効果」とアメリカ大統領選が小売業に与える影響とは

http://gigazine.net/news/20161104-amazon-effect/


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