« カフェの込み具合を通知するビーコンができた | トップページ | ソイレントっぽい食品を自宅で作るマシンをネスレが開発する「アイアンマン」計画 »

2014年6月23日 (月)

『湊かなえのコーヒー』 フジテレビ「オデッサの階段」


湊かなえさんはコーヒー好きだったのですね。一時間に一杯!

オデッサの階段 - フジテレビ
オデッサの階段 - フジテレビ 湊かなえのコーヒー

このシリーズは面白いです。


|

« カフェの込み具合を通知するビーコンができた | トップページ | ソイレントっぽい食品を自宅で作るマシンをネスレが開発する「アイアンマン」計画 »

コーヒーのちょっといい話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/56588838

この記事へのトラックバック一覧です: 『湊かなえのコーヒー』 フジテレビ「オデッサの階段」:

« カフェの込み具合を通知するビーコンができた | トップページ | ソイレントっぽい食品を自宅で作るマシンをネスレが開発する「アイアンマン」計画 »