« コーヒーにレモンを加えた「クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール」を味わってきました | トップページ | チロルチョコの「ミルク」と「チョコ&コーヒー」がシュークリームになった商品が発売されるので一足先に食べてみました »

2014年3月21日 (金)

猿田彦珈琲・大塚朝之さんのトークショーにご招待

30名様無料ご招待!猿田彦珈琲・大塚朝之氏×品田英雄トークショー開催! 日経トレンディネット

猿田彦珈琲・大塚朝之氏×品田英雄トークショー開催!     

朝の目覚めに、仕事の合間のひと息に、食後のくつろぎに──。一杯のコーヒーが心を和ませてくれる瞬間がある。その一杯に情熱を注ぐ猿田彦珈琲の大塚朝之氏のこだわりとは? コーヒー好きで知られる品田英雄がインタビュー!     

美味しいコーヒーを愛するすべての人に向けたトークショーに先着順で30名様をご招待致します。2名での参加も歓迎致します。参加者には、猿田彦珈琲のオリジナルコーヒーをプレゼント!ぜひご応募ください。

>日時:2014年3月28日(金)18時30分受付開始 19時開始予定
応募方法:https://bpentry.nikkeibp.co.jp/2014w0328cafe
応募締切:2014年3月27日(木)17時半予定

※お申込いただいた後、記入漏れなど必要事項の確認を行いまして、 参加資格のある方にはメールでお知らせいたします。


|

« コーヒーにレモンを加えた「クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール」を味わってきました | トップページ | チロルチョコの「ミルク」と「チョコ&コーヒー」がシュークリームになった商品が発売されるので一足先に食べてみました »

コーヒーつながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/55459950

この記事へのトラックバック一覧です: 猿田彦珈琲・大塚朝之さんのトークショーにご招待:

« コーヒーにレモンを加えた「クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール」を味わってきました | トップページ | チロルチョコの「ミルク」と「チョコ&コーヒー」がシュークリームになった商品が発売されるので一足先に食べてみました »