« 多摩近郊のカフェを紹介するフリーペーパー | トップページ | 紫外線を照射して靴の臭いを取る「シューズセーバー」を使ってみました »

2013年10月 9日 (水)

カフェでの対話、対話イベントのガイドを作りました

BookLovers'Cafe 対話イベントガイド
ゆるやかな会話の中で大切なことを語ろう!
 

↑↑ 
時間の合間を見て作成中です。

そのうちに使えるサイトになるでしょう。

コーヒーと対話というのは相性がいいと思います。

歴史的にはイギリスのコーヒーハウスやフランスのカルチェラタン。

最近ではカルチュラル・スタディなどがあります。

日本でもサイエンスカフェが盛んにおこなわれています。

|

« 多摩近郊のカフェを紹介するフリーペーパー | トップページ | 紫外線を照射して靴の臭いを取る「シューズセーバー」を使ってみました »

コーヒーつながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/53545066

この記事へのトラックバック一覧です: カフェでの対話、対話イベントのガイドを作りました:

« 多摩近郊のカフェを紹介するフリーペーパー | トップページ | 紫外線を照射して靴の臭いを取る「シューズセーバー」を使ってみました »