« Adele"Rolling In The Deep"を歌う謎の歌手Gille | トップページ | コーヒーの旅【動画】 »

2012年2月 8日 (水)

ペーパードリップコーヒーのおいしい淹れ方


豆の膨らみ方が気持ちがいいですね。おいしそうです。

参考にしてください。

|

« Adele"Rolling In The Deep"を歌う謎の歌手Gille | トップページ | コーヒーの旅【動画】 »

コーヒーの淹れ方」カテゴリの記事

コメント

ブラックコーヒーさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(・∀・)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)ブラックコーヒーさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^人^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)まってるねえo(^▽^)o

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/44025016

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパードリップコーヒーのおいしい淹れ方:

« Adele"Rolling In The Deep"を歌う謎の歌手Gille | トップページ | コーヒーの旅【動画】 »