« Ella Fitzgerald - Black Coffee | トップページ | 今年もご贔屓ありがとうございました »

2011年11月29日 (火)

ブログの意味合いも変わってきましたが

ソーシャルメディアの新潮流「Facebook」やTwitterによってblogも変わってきました。とにかく急速に個人のネットでの活動がかわりました。

にも関わらずブログの良さというものがありますので、このブログはしばらく続けようと思います。

テーマとアーカイブにおいてはブログの方がメリットがあります。

ここは、コーヒーというテーマがはっきりと立っておりますので、それで押してゆきます。

ただ入力ツールはiPhoneに変わりますので、リンクなどが貼りにくくなりました。


1322551968100.jpg

|

« Ella Fitzgerald - Black Coffee | トップページ | 今年もご贔屓ありがとうございました »

ココログの使い方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/43190168

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの意味合いも変わってきましたが:

« Ella Fitzgerald - Black Coffee | トップページ | 今年もご贔屓ありがとうございました »