« Blendyのソーシャルメディアをつかった広告展開 | トップページ | コーヒーを好きな最近が病気を治すというちょっとひねった研究 »

2011年6月 4日 (土)

日刊コーヒーパラダイス発刊!

paper.liというサービスを使ってtwitter新聞を作りました。

日刊コーヒーパラダイス

まだまだですが、楽しいサービスです。

ソーシャルな時代だなあ。

どんな使い方があるかというと、スタバとかタリーズとかコーヒー関連のお店のtwitterアカウントをフォローしてそれだけで紙面を構成するとなかなかそれらしく仕上がるはずです。

これから少し遊んでみます。

|

« Blendyのソーシャルメディアをつかった広告展開 | トップページ | コーヒーを好きな最近が病気を治すというちょっとひねった研究 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/40260004

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊コーヒーパラダイス発刊!:

« Blendyのソーシャルメディアをつかった広告展開 | トップページ | コーヒーを好きな最近が病気を治すというちょっとひねった研究 »