« ブログ管理:URL補完実験 | トップページ | 雪印バター、お菓子手作り派におすすめ »

2010年4月17日 (土)

Rinnaiなら部品交換でガステーブルが新しくなります!



10年目に入った我が家のマンションはただいま大規模改修工事に入っています。外壁に足場を組み3ヶ月間かけてきれいにするようです。しばらく不便な生活ですが、日常を見直す良い機会でもあります。

その時気になったのがキッチンのガステーブル。随分と痛んできています。そろそろ取り換え時期かなと思っていたのですが、システムキッチンでもあるし、全部の取り換えは費用がかさみます。

このRinnaiの動画で部品の取り換えができることがわかりましたので、さっそくサイトを訪問して本体番号を調べチェック。わがマンションはRinnaiです。

こういうサイトいいですね。

交換が終わったらまた報告します。

|

« ブログ管理:URL補完実験 | トップページ | 雪印バター、お菓子手作り派におすすめ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/34269865

この記事へのトラックバック一覧です: Rinnaiなら部品交換でガステーブルが新しくなります!:

« ブログ管理:URL補完実験 | トップページ | 雪印バター、お菓子手作り派におすすめ »