« ドライブイン・スタバ浦和別所店 | トップページ | 2009年の朝日 »

2009年1月 1日 (木)

スターバックスの福袋の中身2009

スターバックスの福袋って前は結構良かったんですよ。
ブックカバーとかレア物があって。

それでお昼過ぎてかなりして、スタバaeon与野店にいったのですが、

ありませんでした。

遅かったようです。

何が入っていたのか気になったのでネットで検索。

早速公開していました。

★☆★ スターバックスの福袋2009 ★☆★

さすが2チャンネル。情報を引用しておきます。

>3000円
・エコバッグ(折りたたみ式?)
・タンブラー白
・チョロQ
・ローディーストラップ
・マフラー
・カフェベロナ70g
・ハウスブレンド70g
・スマトラ70g
    (+緑のバッグ)

何だかんだで3000円相当かな?
マフラーが地味に嬉しい。

5000円は

>5000の体感

豆3種 3600
真っ黒タンブラー 1000
コーヒードリッパー&サーバー 1500
キャニスター 800
パスケース 300
バッグ 50

ってかんじ。
コーヒードリッパー壊れてたのでちょうどよかったけど、
そうじゃないひとは微妙かも・・・特にキャニスター

ついでにTUlly'sも

>今年はタリーズの福袋にしました。

3千円で
コーヒー豆200g×2袋(豆のまま)
マグカップ
どうでも良い絵本
ショート1杯引換券5枚(購入店舗限定で使用可)

とりあえず元は取れてるのでタリーズに鞍替えして正解でした

買えずに正解だったかも…。

|

« ドライブイン・スタバ浦和別所店 | トップページ | 2009年の朝日 »

コーヒーチェーン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
自分は今年は買わないと決めていましたが、別件で元旦夜8時過ぎにイオン与野店に行ったらまだ福袋 緑も黒も一番左のカウンターの上に3つづつあったので思わず買っちゃいましたよ~

投稿: ebi | 2009年1月 2日 (金) 21時20分

ebiさん
コメントありがとうございます。

あれ、あとで追加したんですかね。
昼過ぎにはなかったのに~。

投稿: ブラックコーヒー | 2009年1月 4日 (日) 12時17分

自由が丘のスターバックスで、試飲を頼んだら、快く受けてくれたのだが、20分も待たされて、店員も疲れたらしく、イラついておつりを机にたたきつけたので、びっくりした。試飲頼んだらいかんのでしょうか?

投稿: すずき | 2009年1月23日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/26709021

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスの福袋の中身2009:

» スターバックス福袋 2009 中身(チョロQ) [ebi.ti-da.net]
http://www.trackbackcenter.com/cgi-bin/receive.cgi [続きを読む]

受信: 2009年1月 3日 (土) 02時59分

« ドライブイン・スタバ浦和別所店 | トップページ | 2009年の朝日 »