« ハワイ島だより-日立のみんなの木ブログより | トップページ | スターバックス武蔵浦和beans店クリスマスコンサート »

2008年12月18日 (木)

雨上がりの冬のオリーブ

雨上がりの冬のオリーブ 雨上がりの冬のオリーブ 朝のオリーブの葉っぱです。凍ってないということは今日は多少あったか目のようです。 さわやかな朝です。 2枚目はヒメオドリコソウだと思います。雑草ですが、まるでハーブのようです。でも香りはありませんが…。 <追記>あれ、一枚目ですね。携帯から投稿すると2枚目にアップしたものが先に来るようです。
どこがコーヒーかって?

朝もやの中でモーニングコーヒー飲みたいじゃないですか。私はアメリカンではなく濃くしますが…。

|

« ハワイ島だより-日立のみんなの木ブログより | トップページ | スターバックス武蔵浦和beans店クリスマスコンサート »

おいしいコーヒーのために」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/26278526

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの冬のオリーブ:

« ハワイ島だより-日立のみんなの木ブログより | トップページ | スターバックス武蔵浦和beans店クリスマスコンサート »