« インスタントコーヒーの包装の簡素化は環境への配慮という流れらしい | トップページ | セラミック刃の手動コーヒーミル »

2008年8月25日 (月)

気象予報士によるコナコーヒーの紹介記事

FujiSankei Business i. 総合/【世界の気象とビジネス】ハワイ 希少コナコーヒーの産地

という記事がありました。わたしもコナコーヒーのさわやかな味が大好きです。

大粒のコナコーヒー(エキストラファンシー)は高いけど、うまい。

と書いておくとお土産でもらえたりする。

てね。

この頃本当にコーヒー豆をもらうことが多くなりました。

このブログのおかげです。

先日はフェアトレードのアンドロメダエチオピアコーヒー・リムというのをいただきました。濃くておいしかったです。

|

« インスタントコーヒーの包装の簡素化は環境への配慮という流れらしい | トップページ | セラミック刃の手動コーヒーミル »

コーヒー豆へのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/23224563

この記事へのトラックバック一覧です: 気象予報士によるコナコーヒーの紹介記事:

« インスタントコーヒーの包装の簡素化は環境への配慮という流れらしい | トップページ | セラミック刃の手動コーヒーミル »