« もうひとつの黒くないブラック缶コーヒー発見! | トップページ | 缶コーヒー ジョージアエメラルドマウンテン »

2008年2月 6日 (水)

缶コーヒーのことなら「缶コーヒーマニア」

缶コーヒーマニア 

こういうサイトはあると思っていましたが、今日出会いました!
すごいです。57メーカー573種類が収集されていますし、丁寧に一本一本の感想が添えられています。2年間の成果のようです。

フジコーポレーションのことを調べていて偶然検索でひっかりました。

さらに、缶コーヒーマニアさんのトップページを読んでいくと、もっとすごいサイトがあることが書いてあります。

でも今日はここまで。

<追記>
紹介されている他の2つの缶コーヒーコレクションサイトをみましたが、更新頻度が落ちているようです。現時点では缶コーヒーマニアが最強ですね。



  generated by feedpath Rabbit

|

« もうひとつの黒くないブラック缶コーヒー発見! | トップページ | 缶コーヒー ジョージアエメラルドマウンテン »

コーヒーつながり」カテゴリの記事

コメント

最強とはかなりお恥ずかしい限りですが・・・、缶コーヒーマニアをご紹介していただき本当にありがとうございます^^。コーヒーパラダイスさんも、色々な視点からコーヒーを考察されていて大変興味深いですね。また、遊びに来させていただきま~す^^。

投稿: nanahime | 2008年2月23日 (土) 07時55分

nanahime さま

コメントいただきうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
缶コーヒーは深いですね。

投稿: blc | 2008年2月24日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/10299410

この記事へのトラックバック一覧です: 缶コーヒーのことなら「缶コーヒーマニア」:

« もうひとつの黒くないブラック缶コーヒー発見! | トップページ | 缶コーヒー ジョージアエメラルドマウンテン »