« コーヒーと映画 | トップページ | 原材料コーヒー以上の広告コピーについて »

2008年2月20日 (水)

DIME プレミアムロースト

実はDIME(小学館)に載りました。マクドナルドのプレミアムローストコーヒーのキャンペーン企画に応募したところ、選ばれて取材を受けました。職場にデリバリーしてもらうという企画で同時に取材もありました。この「コーヒーパラダイス」もURLを掲載してもらえましたので、アクセスが増えるかもしれません。2月19日発売だったので、昨日の午後から少しですが、アクセスが上がっているようです。面白いのは、どのようにして来るかなのですが、URLが書いてあるので、直接入力する方もいますが、dime や プレミアムローストという検索キーワードの方もいます。

ちょっと興味があるので、この機会にウォッチしてみようと思います。コーヒーとは関係ないのですが昨日は読売新聞の取材も受けました。大学広報に関してです。
  generated by feedpath Rabbit

|

« コーヒーと映画 | トップページ | 原材料コーヒー以上の広告コピーについて »

コーヒーつながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/10631906

この記事へのトラックバック一覧です: DIME プレミアムロースト:

« コーヒーと映画 | トップページ | 原材料コーヒー以上の広告コピーについて »