« カフェ探訪サイト | トップページ | 必ず出現する亜流 »

2008年1月29日 (火)

サントリーボス はまったかも



いや味にはまったわけではなく缶コーヒー画像のコレクション。コーヒーはレギュラーに決めているので缶コーヒーなどここ4、5年は口にしたことがなかったが、あまりに指先が冷たくて、思わず買ってしまったブラックの缶コーヒー。

血糖値を気にしているのでブラックになったわけだが、手のひらで包んだときの妙なフィット感にすっかりはまってしまった。指先を暖めるためなら使い捨てカイロという選択もあるがあのふにゃふにゃ感より缶コーヒーのソリッド感がいい。

 実はそれだ!と思ってサンヨーのenelope(充電式電池)のカイロをネットでさがしたが品薄状態で、あっても高い。なるほどヒット商品なわけだ。

 じゃあ今年の冬のお楽しみは缶コーヒーのブラックだ。これで指先を暖めてケータイに挑んでみるのだ。機種変する前に使いこなした感(征服した感)が欲しいのだ。

 それで最近猛烈な勢いでケータイからブログを更新しまくっている。しかも複数ブログにマルチポスト。このメールでマルチポストという方法は、実に操作性がいい。複数のアドレスを指定するだけだし、ちょっとずつ内容を変えたい場合でも送信ボックスから拾ってきて編集すればいいのだ。

ということで画像に文字など入れてみた。
  generated by feedpath Rabbit

|

« カフェ探訪サイト | トップページ | 必ず出現する亜流 »

コーヒーつながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/10125352

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーボス はまったかも:

« カフェ探訪サイト | トップページ | 必ず出現する亜流 »