« カフェ・クラナッハまでちょっと散歩 | トップページ | コーヒー中毒度判定サイト »

2008年1月11日 (金)

コーヒーの出てくる映画

コーヒーの出てくる映画は多いが、ストーリーに深く絡んでいる映画というのはどのくらいあるだろう。いや、これも結構多いよね、きっと。
そういうわけで、しばらくこうした映画を探すことにした。これを読んだ方でももし、ご存じでしたら、あるいは推奨できるという映画があればぜひ教えてください。

一応、amazonのインスタントストアに「クリックから始まるコーヒーワンダーランド」というshopを一年以上前に作って、そこのページに「Blackcoffee的映画案内」というのを作っている。

クリックから始まるコーヒーワンダーランド - 特集4:blackcoffee的映画案内

また最近、「コーヒーがいっぱい!」というページも備忘録として作った。

ひょっとしたら、すでにそういう映画のデータベースがあるかもしれない。前に図書館の出てくる映画のデータベースというのがあることを知った。

情報がいっぱいあつまるとうれしいなあ。右のブログランキングとともにお願いします!

  generated by feedpath Rabbit

|

« カフェ・クラナッハまでちょっと散歩 | トップページ | コーヒー中毒度判定サイト »

コーヒーと映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/9826494

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーの出てくる映画:

« カフェ・クラナッハまでちょっと散歩 | トップページ | コーヒー中毒度判定サイト »