« コーヒー中毒度判定サイト | トップページ | キーコーヒー・ドリップオンが売れているらしい »

2008年1月12日 (土)

コーヒー映画データベース・プロジェクト

あれからいろいろと調べてみたけど、コーヒーと映画を結びつけてデータベースを作っているサイトがなかなか見つからない。
見つからないなら作ってしまえ!というのが私の性格なのだが、忙しくて映画を見直している時間がない。

ならばどうする?

ネットの強みを生かして、質問しまくる。OKWEBとか教えてgooとか人力検索はてなとか。

誰か協力者がいたら一緒にやってみたい。やってみたい人、誰でも気軽に声をかけてみてください。ほんとに気軽に!面白そうでしょ。

映画のデータベースで「コーヒー」と検索してみても、マイナーな映画ばかり、これはこれで面白い情報なので、どこかに収集しておきますが…。

このブログでも「コーヒーと映画」というカテゴリーを作ります。

  generated by feedpath Rabbit

|

« コーヒー中毒度判定サイト | トップページ | キーコーヒー・ドリップオンが売れているらしい »

コーヒーと映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/9845355

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー映画データベース・プロジェクト:

« コーヒー中毒度判定サイト | トップページ | キーコーヒー・ドリップオンが売れているらしい »