« 10月1日はコーヒーの日 | トップページ | ハワイコナが飲める店 »

2007年11月11日 (日)

はじめまして

Coffeebean コーヒーについてのブログをはじめました。
これからよろしく。

ブログの場所はCOCOLOGにしました。最近元気なNIFTYが気になっていたし、システムがTypepadだということで選びました。

いつものようにである調で書きます。たまにこのように「ですます」調のこともあり。

以下開設にあたっての「口上」です。
--------------

コーヒーを楽しむためにはおいしいコーヒーと、もちろん仕事中でも、移動中でも、旅先でもいいが、「楽しむ」心が必要。

それに少しの想像力と知識があると、もっと楽しい。
コーヒーに歴史あり、風土ありなのである。

今日もおいしいコーヒーを飲むために努力を惜しむな!

------------------
少しずつ、ペースを整えながら書いていくつもりですが、時々暴走します。

|

« 10月1日はコーヒーの日 | トップページ | ハワイコナが飲める店 »

おいしいコーヒーのために」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・

投稿: モモ | 2007年11月11日 (日) 11時08分

モモさま
コメントありがとうございます。
がんばります。
あとでブログ訪問します。

投稿: blc | 2007年11月11日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/8860101

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

« 10月1日はコーヒーの日 | トップページ | ハワイコナが飲める店 »