« ファン・バルデス・カフェ-100%コロンビア豆 | トップページ | タリーズが値上げ  »

2007年2月 8日 (木)

月刊アテス・コーヒー特集


"No Food,No Life"がキャッチの食から文化を考える雑誌「アテス」の今月号の特集はなんと「コーヒーのある生活」。電車の中吊りで見かけたのでメールを友人に送ったら、なんと買ったとのこと。For me?
そうだった。ということで今日の夕方、仕事を切り上げてフレッシュネスバーガーに立ち寄ってじっくりと読んだ。素敵なカフェがいっぱい紹介されているのにフレッシュネスバーガーもないと思われるかもしれないが、私は国産なのに妙にアメリカンなフレッシュネスバーガーがお気に入りの場所なのだ。17号沿いの車で立ち寄れるお店に立ち寄り、ポテトをほおばりながら、結構隅から隅まで読んだ。
盛岡の機屋のオールドビーンで淹れたコーヒーなどいってみたいと思った。都内でも知らない隠れ家のようなカフェが紹介されているので、関心のある方はお買い上げください。付録のCDもなかなかいい音楽を紹介していますよ。



  generated by feedpath Rabbit

|

« ファン・バルデス・カフェ-100%コロンビア豆 | トップページ | タリーズが値上げ  »

コーヒーつながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/9972804

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊アテス・コーヒー特集:

« ファン・バルデス・カフェ-100%コロンビア豆 | トップページ | タリーズが値上げ  »