« (社)全日本コーヒー協会のホームページの誤植 | トップページ | ブラジルがコーヒーの遺伝子地図を解明 »

2004年8月14日 (土)

スターバックスでの授乳

 メリーランドのスターバックスの店内でおっぱいをあげようとしたら、毛布で隠すかトイレでやってくれと店員にいわれた15ヶ月の赤ちゃんを持つ女性が、抗議して謝罪させたという記事をロイターで見つけた。メリーランド州では公衆の中で授乳することを認めているということが根拠となったようだ。
 そしてメリーランドのスターバックス店内で24人以上(more than two dozen mothers)のは母親が赤ちゃんにおっぱいをあげるという行動に出た。
 戦後の日本では当たり前の光景だったのに最近では見かけない光景と、ちょうどどこかで読んだばかりだった。
  generated by feedpath Rabbit

|

« (社)全日本コーヒー協会のホームページの誤植 | トップページ | ブラジルがコーヒーの遺伝子地図を解明 »

コーヒーの雑学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493407/9065316

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスでの授乳:

« (社)全日本コーヒー協会のホームページの誤植 | トップページ | ブラジルがコーヒーの遺伝子地図を解明 »